懐石やじま 1日目(到着)

高崎から上信電鉄に乗って7個目の吉井という駅に向かう。かなりほのぼのとした車窓を
楽しめる。通学に使われているようで乗降客は結構多い。周辺の観光スポットとしては、
富岡製糸場とかが有名だが、このときは前橋に寄り道したこともあっていかなかった。


吉井駅
吉井駅 posted by (C)roundtable

吉井駅
吉井駅 posted by (C)roundtable


駅はいい味が出ている。駅前にタクシー会社があるので、そこからやじままで移動。車で10分くらい。


やじま
やじま posted by (C)roundtable


造園中の庭を横目に見ながら階段を上がっていくと玄関がある。
遠くの山々。花粉の季節だとあまり見たくない木もちらほら。


やじま
やじま posted by (C)roundtable


他にお客さんもいないので走り回っても安心。食事処が右手にあり、左側には2部屋。
人数が多いときは両方使用するのだろう。


やじま
やじま posted by (C)roundtable

懐石やじま|すっぽんとくつろぎの宿


大きな地図で見る