シュークリー

人形町にあるシュークリームが有名なお店。確かに行列ができていたけれど少し並んだら
何とか買うことができた。他のケーキは普通に買えるようなのでそちらも気になるところ。


シュークリー シュークリーム8個
シュークリー シュークリーム8個 posted by (C)roundtable


1個220円ということもあって、大人買いというわけでもないけど8個も買ってしまった。
並んでいた前の人も最初は4個と言っていたのに後ろの人たちが10個、20個と頼んでいるのを
聞いて少し増やしていたのは何となくわかるなあと思ってみたり。


シュークリー シュークリーム
シュークリー シュークリーム posted by (C)roundtable


特徴はシュー部分の胡麻とサクサク感だろうか。クリームも美味しくてよかった。店名からなのか
シュークリームの味からなのかわからないけれど、何か既視感があった。それもそのはずでこの
お店は平井にあるドゥー・シュークルのコンセプトを変えたお店であった。立地と売り方を
変えることで印象は変わるものである。


シュークリー (Sucre-rie) - 人形町/ケーキ [食べログ]
ドゥー・シュークル

肌を清潔にする洗顔フォーム肌を清潔にする洗顔フォーム

松山油脂
売り上げランキング : 18135

Amazonで詳しく見る
by G-Tools