味いな村

開店と同時に入店。2月にオープンしたばかりということもあってかなり綺麗な店内。
小ぢんまりとしていて落ち着く感じである。ランチメニューは、本日の日替り膳、
本日の刺身膳、車海老と野菜天麩羅膳の3種類。どれにするか少々悩んだけれど鮭フライと
ホタテフライの日替わり膳にしてみた。三組くらい一緒に入ったこともあってかなかなか出てこない。


味いな村 日替わり
味いな村 日替わり posted by (C)roundtable


味は決して悪くないのだけど、割と普通であった。夜に来たらまた違うかもしれないので
また行ってみたいと思う。場所は人形町の甘酒横丁をしばらくいって1本入ったところ。
少し歩くので初めて行くとわかりにくいかもしれない。


味いな村 日替わり
味いな村 日替わり posted by (C)roundtable



大きな地図で見る

味 いな村 トップ