怪獣標本2.0 レッドキング

長男が好きだったウルトラマンのおもちゃを見事なまでに次男が継承している。普通は何らかの
変遷があった後にウルトラマンへ行くのだろうけど、次男の場合は最初からウルトラマンである。
全く他の付け入る隙がない。アンパンマンもそれなりに好きみたいだけどウルトラマンが断トツな
ようで、寝る前の読書もウルトラマン百科とかマニアックなウルトラマンの雑誌を眺めていたり。


レッドキング
レッドキング posted by (C)roundtable


ウルトラマンは大体揃っている*1ので怪獣を買ってきたら割と遊んでくれているようなので嬉しい限り。
このレッドキングは彩色していて立派な造形。300円で買えたのはお得であった。

  • 左腕と右腕の蛇腹の太さの違い
  • 左足を右足より細く再現する
  • クリアパーツを用いて蛇の目のごとく黒光りする独特の眼を再現
  • パーツの内側から彩色をしているので、口内の奥行きを感じることが可能

レッドキング
レッドキング posted by (C)roundtable


ソフビ魂 怪獣標本2.0 レッドキングソフビ魂 怪獣標本2.0 レッドキング

バンダイ 2009-01-31
売り上げランキング : 36444

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

*1:持っていないものを探す方が難しいのでこの前はウルトラマンGとウルトラマンジョーニアスを買った