安芸路酔心

新宿でゆっくりとお昼を食べたいときにたまに利用している。銀座の方はなくなってしまったので
新宿ばかりである。この日は遅かったこともあって、小いわし丼はおろかランチメニューすら
もうやっていなかった。何となく宮島に行ったときのことを思い出してあなご重を注文。
お客さんはほとんどいないのにかなり待たされる。急いでいないので、そこまでは気にならなかったが、
お昼休みとかに来ていたらちょっといらいらしていたかも。


酔心 あなご重
酔心 あなご重 posted by (C)roundtable


あなごはふんわりというかちょっと固かったのが残念。かきフライかかきのたたきにしておけば
良かったと少し後悔。次回は夜に食べに来るとしよう。


http://www.akiji.co.jp/shinjuku_menu.html

Long Way to FallLong Way to Fall
Ulrich Schnauss

Domino 2013-02-12
売り上げランキング : 22065

Amazonで詳しく見る
by G-Tools