「ドコモメール」提供開始を再び延期、時期未定に

年末くらいに話題になったクラウドのドコモメールはそろそろ始まるのかと確認してみたら
1月提供の予定が3月末に変更になり、更に現在のところ未定という状況になっているらしい。
SPモードの酷さから誰も期待していないのは明らかで、多少サービスが遅れたとしても
あまり話題にも上がらないのだろう。


このドコモメールが使えるようになったら少し使い方を変えようかと思っていたのだけど、
いつ使えるかそして使い物になるのかもわからない以上待っていても仕方がない。
主な特徴としては1GBまで使えるというのと、android 4.0以上のスマートフォンじゃないと
利用ができない模様。別に2.3でも使えるようにすればいいのに意味がわからない。


Microsoft Office Outlook 2010 通常版 [ダウンロード]Microsoft Office Outlook 2010 通常版 [ダウンロード]

マイクロソフト 2012-10-15
売り上げランキング : 259

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「ドコモメール」提供開始を再び延期、時期未定に - ITmedia NEWS
http://www.nttdocomo.co.jp/product/2012_winter_feature/new_service/cloud_docomo_mail.html

EXWORLDEXWORLD
Idiot Pop

Idiot Pop Records 2012-09-05
売り上げランキング : 92679

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

東芝 E-CORE(イー・コア) LED電球 ミニクリプトン形 4.3W (密閉器具対応・フィンレス構造・E17口金・小型電球25W相当・250 ルーメン・電球色)【2個セット】 LDA4L-E17-2P東芝 E-CORE(イー・コア) LED電球 ミニクリプトン形 4.3W (密閉器具対応・フィンレス構造・E17口金・小型電球25W相当・250 ルーメン・電球色)【2個セット】 LDA4L-E17-2P

東芝
売り上げランキング : 141

Amazonで詳しく見る
by G-Tools