鼎泰豐

相変わらず高島屋タイムズスクエアのこのお店は混んでいる。他のお店はそれほどではなくても
なぜかかなりの行列。たまたま中途半端な時間にご飯を食べることになってすぐに入れたので
入ってみた次第である。17時まではランチタイムのようだ。行列や金額を考えるとあまりランチ
タイムだからといってお得というわけではないけれど。


鼎泰豐 選べるまんじゅうと小籠包セット
鼎泰豐 選べるまんじゅうと小籠包セット posted by (C)roundtable


少々迷ってまんじゅうと小籠包のセットにしてみた。饅頭は5種類くらいから食べたいものを選べる。
それとハーフくらいのチャーシューメンなんかもついているのでそれなりのボリュームである。


鼎泰豐 選べるまんじゅうと小籠包セット
鼎泰豐 選べるまんじゅうと小籠包セット posted by (C)roundtable


小籠包は火傷してしまいそうな熱々が良かったのだけど、少々冷めていたのは残念。

☆台湾限定☆ディンタイフォン(鼎泰豐)の小籠包(ショウロンポウ)ストラップ☆台湾限定☆ディンタイフォン(鼎泰豐)の小籠包(ショウロンポウ)ストラップ

ディンタイフォン(鼎泰豐)
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


鼎泰豐(新宿/点心・飲茶) - ぐるなび