Just Mobile AluPen購入

ただ単にスタイラスペンが使ってみたくなったので今更ながら買ってみた。思っていたより
各社から色々なペンが出ており正直どれにするか結構悩ましかった。店員さんはJot Miniを
紹介してくれたのだけど、鉛筆のような形状のAluPenを選択する。箱から出して少し驚く。
大きさや太さが思っていたのとちょっと違っていたから。


AluPen
AluPen posted by (C)roundtable


割と大きくて手に持つとひんやりしてそれなりの重厚感というか持っている感じが
はっきりと感じられるのはよい。iPadで使っているわけではないけれど特に問題なく
書ける。クリップがついてないのでちょっと気軽にメモをするというよりも筆記用具を
取り出してきてメモするような感覚だといえる。スタイラスペンがというよりも
7note with mazecの方が凄いと改めて感じた。


AluPen
AluPen posted by (C)roundtable

プリンストンテクノロジー スマートフォン対応スタイラスペン Jot Mini Capacitive Touch Stylus (レッド) JOTM-RDプリンストンテクノロジー スマートフォン対応スタイラスペン Jot Mini Capacitive Touch Stylus (レッド) JOTM-RD

プリンストンテクノロジー 2012-02-24
売り上げランキング : 15818

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

AluPen ブラック JTM-PD-000005AluPen ブラック JTM-PD-000005

Just Mobile 2011-02-15
売り上げランキング : 57385

Amazonで詳しく見る
by G-Tools