SIGMA 30mm F2.8 EX DN SE購入

少し安くなったのとやはりどんな風に撮れるのか気になるので買ってみた。
2万円を切っているだけでも安いのに、今では15000円近くになっているし。


SIGMA 30mm F2.8 EX DN SE
SIGMA 30mm F2.8 EX DN SE posted by (C)roundtable


箱はシンプルでレンズが入っているだけ。余計なものが入っていなくて良い。


SIGMA 30mm F2.8 EX DN SE
SIGMA 30mm F2.8 EX DN SE posted by (C)roundtable


ケースは立派だけど、このレンズをメインで使用することになるとあまり使うことはなさそうである。
本体と一緒に買ったパンケーキレンズはきっとお蔵入りになってしまうのだろう。


SIGMA 30mm F2.8 EX DN SE
SIGMA 30mm F2.8 EX DN SE posted by (C)roundtable


大きさ的にはパンケーキレンズよりは多少大きいけれど、そんなに気にならないレベル。
早速付けて撮ってみるとなんだか隅々までクリアな感じがするし、普通に撮っているだけだけど
少しうまくなった錯覚を覚えた。


試し撮り
試し撮り posted by (C)roundtable


シグマ 30mm F2.8 EX DN ソニーEマウント用 デジタル専用 単焦点 標準 30mm F2.8 EX DN SEシグマ 30mm F2.8 EX DN ソニーEマウント用 デジタル専用 単焦点 標準 30mm F2.8 EX DN SE

シグマ 2012-04-06
売り上げランキング : 701

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

レンズ | SIGMA GLOBAL VISION