パナソニック、スチームとリズムタッチで目元をケアする「目もとエステ」

目元を温かいスチームでマッサージしてくれるとのこと。広告をみかけて良さそうだなと
思って機能を確認してみた。使い方は以下の通り。

  1. 給水プレートを水道水でぬらして本体にセットする。
  2. 電源/温度スイッチを押し、温度を選択。
  3. リズムスイッチを押し、お好みのリズムを選択。
  4. 本体を装着する。目を閉じてお使いください。(約12分で自動停止)

1時間の充電で2回しか使えないというのと、製品の性質上必要なのはわかるけど給水プレートを
準備するのが若干面倒な感じがした。蒸しタオルを作る手間と比較した場合に実売15000円くらいの
価値を見出せるかという部分だろうか。もう少し安くなってくれば欲しいかも。


Panasonic 目もとエステ シルバー調 EH-SW50-SPanasonic 目もとエステ シルバー調 EH-SW50-S

パナソニック
売り上げランキング : 187

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


パナソニック、スチームとリズムタッチで目元をケアする「目もとエステ」 - 家電 Watch
http://panasonic.jp/beauty/style/night/products/eh_sw50/