石川玩具セール2012夏に行ってきた

予定通りまた行ってきた。長男も慣れたもので、整理券をもらってからオープンまでの待ち時間にも
余裕が感じられる。実際にはいつから開くのかとかどのように並ぶシステムなのか誰も教えては
くれないので初めて行くと戸惑うかもしれない。この日も整理券をもらうことを知らずに並んで
しまった人が文句を言いながら後ろに下がっていった。


石川20120721
石川20120721 posted by (C)roundtable


前回と同じくらいに行ったけど、20番くらい若い番号であった。前回から3ヶ月しか経っていない
せいか天気があまりよくなかったからなのかはわからない。それでも思ったより人が集まっていた。


レゴ デュプロ キャンピング 5654レゴ デュプロ キャンピング 5654

レゴ 2010-03-02
売り上げランキング : 49363

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4636 ポリスカーとろうや
4636 ポリスカーとろうや posted by (C)roundtable


今回もレゴはパイレーツ・オブ・カリビアンばかりである。あまりめぼしいものはなかった。
とりあえず次男用にデュプロが幾つか買えたので良かった。キャンピングは魚釣り、カヌー、
テントなんかが入っていてなかなかのセット。


ポケットモンスター スーパーポケモン バトルカードスタジアムポケットモンスター スーパーポケモン バトルカードスタジアム

タカラトミー 2007-11-10
売り上げランキング : 90097

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


長男は最近ポケモンにはまっているので、もはや売っていない数年前のカードバトルができる
ようなゲームが気に入ったようだ。ゲームシステムはかなりいまいちだけど、人形とカードが
たくさん入っているので楽しいみたいである。