壁掛扇風機 TLF-30WR8

節電らしき節電はあまりしていないけれど、エアコンをあまり使わないようにするためには
扇風機を用意するしかない。1台しかなかったので、もう1台あってもよいかなと思っていたら
スタパさんの記事で思わず購入してしまった。それにしても最初の数行を読んだだけで
誰が書いたかわかるというのはある意味凄い。たまにタイトルだけでわかるときもあるけど。

拙宅仕事場にて、毎年夏になると活躍してくれる扇風機。とりわけ壁掛けタイプの扇風機が何かと大活躍してくれている。壁掛け扇風機、大好き♪

TLF-30WR8
TLF-30WR8 posted by (C)roundtable


壁掛けなら邪魔にならないというメリットから家電量販店へ見に行ってみると想像以上に
品揃えが豊富であり、普通に探していたら悩んでいたと思われる。ある程度置く場所が限定
される製品だけにどこに設置するかを予め決めてから買うべきだろう。幸い我が家の和室には
エアコンを取り付けられるような場所があるため、そこに掛ければコンセントも含めて支障はなかった。


TLF-30WR8
TLF-30WR8 posted by (C)roundtable


使ってみた感想としては扇風機なので特に変わった部分もないし、壁掛けの部分もしっかりと
固定されるので落下するかもという不安はあまり感じなかった。敢えて言うと首振りがあまり
スムーズではないということくらい。リモコンが付いているとやっぱり楽である。オフシーズンに
なったときの片付け方はまだ決めていない。


TOSHIBA 壁掛扇風機 ホワイト TLF-30WR8(W) TLF-30WR8(W)TOSHIBA 壁掛扇風機 ホワイト TLF-30WR8(W) TLF-30WR8(W)

東芝 2012-04-01
売り上げランキング : 574

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【家電製品ミニレビュー】東芝エルイートレーディング「壁掛扇風機 TLF-30WR8」 - 家電 Watch