ウルトラマンSTORY0

長男に何か本を読ませようとしただけど、いきなり買っても多分読まないだろうと思って
雑誌を検討。テレビマガジンやてれびくんだとあまり読むという感じではないし、
コロコロコミックは知らない漫画ばかりだったのでここはウルトラマンにしてみようと購入。


思ったよりも気に入ってくれたようで毎日のように読んでいる。ルビが振られているので
何とか一人で読める様子。とはいえ言葉自体がわからない部分は聞くように言っている。
既に13巻まで発売されていることを知られてしまったので次は2巻、3巻とねだられるようになり、
6巻まで買って繰り返し読んでいる模様。他の本を読むようになるのはいつごろになるのか。


ウルトラマンSTORY 0(1) (マガジンZコミックス)ウルトラマンSTORY 0(1) (マガジンZコミックス)
真船 一雄 円谷プロダクション

講談社 2005-09-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools