純連 東京店

高田馬場にある純連(じゅんれん)に行ってきた。すみれではない。元々の読み方はすみれ
だったようだけど、今ではそれぞれ別系列となっている。JRの駅を出て早稲田とは逆方向に
結構歩く。様々な飲食店が連なっているが、しばらく歩いていると純連の看板が見えた。
東京にあるのは何となく知っていたけどすっかりと忘れていた。平岸で食べて以来なので
何年ぶりだろうか。


久しぶりなので当然ながら普通の味噌ラーメン850円を頼む。ラーメンを出してくれるときに
熱いので気をつけてくださいと言われ、湯気が出ていないのを見て期待が高まる。しっかりと
熱くて本当に美味しかった。スープはほとんど飲まないようにしているけれど、結構飲んで
しまったように思う。数ヶ月前に川崎で食べたのが残念な感じであったので、東京でこのレベルの
ものが食べられるとは嬉しい限りである。

  • 純連

平岸本店、高田馬場店、恵比寿店、仙台店

  • すみれ

札幌本店、札幌すすきの店、札幌南3条店、博多店、京都店、ラゾーナ川崎店、
ららぽーとTOKYO-BAY店、らーめんの駅、ららぽーと磐田店、すみれ大名店

お土産ラーメン さっぽろ 純連(じゅんれん)4食詰め合わせセット (味噌2食・醤油2食入り)お土産ラーメン さっぽろ 純連(じゅんれん)4食詰め合わせセット (味噌2食・醤油2食入り)

北海道特産品 吉粋(きっすい)
売り上げランキング : 89888

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

http://www.junren.co.jp/group/shop-tokyo.htm