Wine-Link

ワインの簡単な説明は書いてあってもどこでどのように作られたかまでは見えてこない。
そんなときに手軽に飲んでいるワインの情報が手に入るのがこのアプリのコンセプト。
ワインのラベルにぶどうのマークがあれば、使用できる。とはいえ輸入業者がモトックスの
ワインくらいしか対応していないのではないか。


問題点としてはバーコードを読み取るようにぶどうマークを読み取るのだけど、なかなか
読み取ってくれない。大きさを合わせて、ボトルと平行にしても駄目。しばらく頑張って
ようやく読み取れた。こんなに苦労してまで取り込みたくないというのが正直なところ。


あとは他の業者のワインも検索できるようになったり、コメントや評価なんかも
入れられるようになると嬉しい。日本酒にも同じようなアプリがあるといいのに。


ANABAS 簡単操作電動ワインオープナー 乾電池式 TW-113 ブラックANABAS 簡単操作電動ワインオープナー 乾電池式 TW-113 ブラック

太知ホールディングス
売り上げランキング : 2021

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


https://play.google.com/store/apps/details?id=net.winelink
http://www.mottox-wine.jp/

【カートリッジもう1個 数量限定パック】BRITA マレーラXL 2.0L クッキングパック(カートリッジ2個付)+MEYER製BRITAオリジナルスパチュラ付【カートリッジもう1個 数量限定パック】BRITA マレーラXL 2.0L クッキングパック(カートリッジ2個付)+MEYER製BRITAオリジナルスパチュラ付

Brita 2012-02-01
売り上げランキング : 15881

Amazonで詳しく見る
by G-Tools