銀座 五行

以前に比べるとラーメンで締めることはほとんどなくなった。とはいえラーメン好きな人が
結構いたりするとその流れで食べたりはする。ここは締めるだけではなく、飲んでつまんで
麺で締めるということができる使いやすいお店。そして焦がしラーメンというちょっと変わった
味も楽しめる。焦がし醤油麺は前回食べたので焦がし味噌麺を食べた。


五行 焦がし味噌
五行 焦がし味噌 posted by (C)roundtable


スープは黒で見た目は湯気が出ていないけれど、凄く熱い。これくらい熱いと純連を
思い出す。(高田馬場や恵比寿にもできたみたいだから寒いうちに行っておこう)
黒いスープは見た目とは違ってあっさりしており、キャベツと合う。
お店自体は広々としていてゆっくり食べれるのは嬉しい。


http://ramendining-gogyo.com/shop_ginza/index.html
http://www.hotpepper.jp/strJ000678655/