銀座サンボア

2件目に静かに飲みたいということでサンボアに行ってみた。場所は数寄屋橋交差点から近いので、
銀座で飲んだ帰り道には丁度良い。他にも数寄屋橋サンボアと今月には浅草サンボアというお店が
オープンするようである。お店は地下1Fにあって、人がたくさんいるわりには静かで厳かな雰囲気が
流れている。カウンターは立ち飲みだけど、テーブル席も幾つかあって店内は思ったよりも広々と
しているのが特徴。


1杯目は角のハイボールを注文。氷なしで濃いのだが、飲み易くて美味しい。メニューをもらうと
食事も豊富で下手をすると1件目のお店よりも食べたいメニューがたくさんあるかもしれない。
静かにお酒と雰囲気を味わいながら過ごすにはうってつけであった。



大きな地図で見る

SAMBOA BAR

Underrated SilenceUnderrated Silence
Ulrich Schnauss & Mark Peters

Bureau B 2012-02-14
売り上げランキング : 3113

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

きき湯 明礬 炭酸湯 ボトル 360gきき湯 明礬 炭酸湯 ボトル 360g

バスクリン 2010-04-09
売り上げランキング : 514

Amazonで詳しく見る
by G-Tools