テスタロッサ

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの1Fに入っているイタリアン。ちょっと駅から離れていて
わかりにくい場所にあるけれど、周辺にマンションがたくさんあるのでマダム達で混みあっていた。
奥の方ではなにやら子どものビデオの上映会のようなものが行われていたいたような。

パスタセット&ピッツァセット(サラダ、コーヒー又は紅茶セット)
自家製イタリアンハンバーガー (サラダ、コーヒー又は紅茶セット)
温野菜添えスパイスカレー(サラダ、コーヒー又は紅茶セット)

ランチは主にこの3種類。大体ピッツアを頼む。日替わりのピッツアは割と薄めでサックリしていた。
サラダ付きとなっているが、スープが出てきたような気がする。変更になったのなら
ホームページの記載も変更すればよいのに。たまに行くにはいいかなといったところ。


帰り際に見えたザ・シンボルのエントランスはエスカレーターが付いていて、吹き抜けがやけに
広々していて見るからに高そうであった。


【閉店】テスタロッサ (TESTAROSSA) - 豊洲/イタリアン [食べログ]
http://www.testarossa.co.jp/lunchtime/index.html

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET ブラック AM-130-BKタニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET ブラック AM-130-BK

タニタ(TANITA) 2011-05-23
売り上げランキング : 112

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

SANYO NEW eneloop  限定8色パック 単3形8本 HR-3UTGB-8CSANYO NEW eneloop 限定8色パック 単3形8本 HR-3UTGB-8C

三洋電機 2011-11-14
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る
by G-Tools