BAR BRANCHE

2次会で久々にBAR BRANCHEへ行く。幸いなことに先客はおらず身内だけでまったりとした時間を
過ごすことができた。このお店の特徴といえば、店構えからして渋く一見するとお店なのか
どうかも判断がつかない。窓が開いていたり、灯りがともっていて始めて何かやっているお店
なのかなと思う。暗い店内の雰囲気も非常に落ち着く。


BAR BRANCHE ラ・フランスのカクテル
BAR BRANCHE ラ・フランスのカクテル posted by (C)roundtable


ドライジンは最近は飲まなくなったので、最初はラ・フランスのカクテルを作ってもらった。
旬のフルーツを使って作るので毎度違うのが楽しめる。他にザクロのカクテルもあったようで
そちらは一口もらった。


BAR BRANCHE ボウモア
BAR BRANCHE ボウモア posted by (C)roundtable


2杯目はやはりシングルモルトボウモア21年。店主のこだわりは相当なものなので、飲みたいものとか
好みをさりげなく伝えてあとはおまかせばかりである。間に出るつまみや最後のメロンにみんな
満足そうで何よりであった。年内は31日までやっているとのこと。


バー ブランシュ (BAR BRANCHE) - 亀戸/バー [食べログ]