Android向け「Google 日本語入力」ベータ版が登場

openwnnも悪くなかったのだけど、今ひとつ入力スピードが速くならなかったので、早速
Google日本語入力をインストールしてみた。サイズは大きいけどオフラインでも利用できるとのこと。
変換はかなりよく、パソコンなんかの変換とそれほど変わらず優秀である。顔文字や記号も使いやすし、
地名や人名にも強いようだ。一番気に入ったのはフリックの反応の良さ。入力スピードが他の入力方式
より1テンポ速くなったような感じがした。


英字のときはQWERTY固定とできるけど、swype入力に切り替えられたら嬉しいのに。swypeといえば
日本語版が出そうで出ない状況ですっかり忘れていたけど、GALAXY SII LTEにはswype日本語版が
プリインストールされている模様。こちらもちょっと試してみたい。


Android向け「Google 日本語入力」ベータ版が登場 | マイナビニュース
【特集】今冬モデルの注目機種!「GALAXY SII LTE(SC-03D)」の"気になるところ"をご紹介! | オクトバ


ATOK 2012 for Windows [プレミアム] 通常版ATOK 2012 for Windows [プレミアム] 通常版

ジャストシステム 2012-02-10
売り上げランキング : 791

Amazonで詳しく見る
by G-Tools