NEX-5Dに付けるレザーハンドストラップ

前のデジカメはあまり考えずに同梱されていたストラップを付けていた。今回も同じように付けて
みたのだけど、如何せん細すぎるし心許ない。ショルダーストラップとかは嫌なのでなるべく
コンパクトなものをと思って探していたらハンドストラップが丁度良さそうである。


PENのストラップがすぐに見つかったけど、あまり安くないので却下。キングから出ていた
Rigel-10CWというのが本革の割りにリーズナブル。リスト幅も調整できるので締めれば
カメラを落としてしまう恐れもない。

どちらもリスト幅を調整できるハンドストラップ。1cm幅の「Rigel-10CW」はブラック、レッド、タン、ブラウンの4色を用意し、想定価格は1,800円前後。

ヨドバシにも売っていたので現物を見てポイントで購入。他の小物はあまり揃えるつもりもないので、
あとは写真を上手に撮るだけか。


king Etshaim コンパクトカメラ用 レザーハンドストラップ Rigel-10CW ブラウン M7639 BR 79515king Etshaim コンパクトカメラ用 レザーハンドストラップ Rigel-10CW ブラウン M7639 BR 79515

KING
売り上げランキング : 126518

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キング、本革ハンドストラップやラッピングクロスなど - デジカメ Watch Watch