シュタインハウス銀座

立地が良くないのかあまり知られていないのか銀座ベルビア館の上にある店はゆったりと食べられる
ので割と気に入っている。お店も2フロアに渡って色々とあるし。ドイツビールのお店であるシュタイン
ハウス銀座でランチ。今回で2回目である。前回は限定10色のハンバーグランチにしたので、今回は
若干気になっていたソーセージランチにする。


シュタインハウス銀座 前菜
シュタインハウス銀座 前菜 posted by (C)roundtable


ランチにしてはずいぶんとしっかりした前菜が出てくるのが嬉しい。6種類もあって一応時計回りに
説明をしてくれる。外が暑かったせいもあって、水をかなり飲んだけど頻繁に注いでくれる。

シュタインハウス銀座 ソーセージランチ
シュタインハウス銀座 ソーセージランチ posted by (C)roundtable


メインはソーセージでかなりボリュームがある。付け合せもそれなりなので、パンは1個だけ。おかわりも
できるのかもしれない。そして食後にコーヒーもあることを考えると1000円でも良いかなという感じである。
内装はそれなりに凝っており落ち着いた雰囲気。ドイツビールやワインを飲みに夜にも来てみたい。

ドイツビール&ワイン シュタインハウス 銀座(銀座/ビアレストラン) - ぐるなび