レゴ 基本セット 青いバケツ

こどもの日だからというわけでもないけど、あまり長男と遊べるおもちゃがなかったので
青いバケツを買う。これまではスターウォーズシリーズとか街シリーズばかりであり、
当然ながら完成した後はそれを使って遊ぶのが中心になって壊れて直すくらいである。


さすがに4歳も半ばなったので大丈夫だろうと思ったら、予想通り楽しそうに作っているので
一安心。モノレールと駅とかを作って電車ごっこをしていた。12月に買ってもらった
アドベントカレンダーと組み合わせると人不足も解消されるし、ソファや暖炉などの
微妙なものも活用できそうで面白い。


ブロックはずしも付いていて初めて使ったが、なかなか使いやすい。昔からあれば苦労しなかった
だろうなと思いつつ、次に買うレゴを探し始めた。


レゴ 基本セット 青いバケツ (ブロックはずし付き)レゴ 基本セット 青いバケツ (ブロックはずし付き)

レゴ
売り上げランキング : 997

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

レゴ シティ アドベントカレンダーレゴ シティ アドベントカレンダー

レゴ 2010-10-07
売り上げランキング : 15230

Amazonで詳しく見る
by G-Tools