一部座席を片道980円で販売 - スカイマーク、成田発着4路線を就航へ

スカイマークが成田と旭川、新千歳、那覇、福岡を結ぶ国内4路線を10月30日から運行するとの
こと。以前のニュースだと980円ということくらいしか情報はなかったが、これを見る限りだと
早割りの場合でもそれなりに安くはなっていることがわかった。980円のスカイバーゲンは
1便につき20席しかないようなので、取るのは結構大変かもしれない。

運賃種別 旭川 新千歳 福岡 那覇
大人普通運賃 1万3,800円 1万2,800円 1万3,800円 1万6,800円
前割3 9,800円 9,800円 9,800円 1万2,800円
前割7 7,800円 7,800円 7,800円 1万800円
前割10 5,800円 5,800円 5,800円 9,800円
前割21 3,800円 3,800円 3,800円 5,800円
カイバーゲン 980円 980円 980円 980円

函館、出雲、高松、徳島、石垣の5路線にも就航するということなので、さらに便利になる模様。
とはいえ羽田ではなく、成田空港というのがネックなので時間にある程度余裕を持っていける
ときに使うことになるだろう。成田空港もさほど遠いわけじゃないので使う可能性が十分に
ありそうだ。


http://journal.mycom.co.jp/news/2011/04/13/042/index.html

レゴ 基本セット 青いバケツ (ブロックはずし付き)レゴ 基本セット 青いバケツ (ブロックはずし付き)

レゴ
売り上げランキング : 387

Amazonで詳しく見る
by G-Tools