イワタニ カセットフー達人

イトーヨーカ堂母子手帳を持っていくと1歳未満であれば水2リットルを1本買えるというので
行ってみた。30分前くらいから行列ができ始めて並べば買えそうだったけど、そこまで待つのも
嫌だったので並ばず。その代わりといってはなんだが、どこにも売っていなかったカセットコンロが
積まれていたのでこちらを購入することに。もちろんボンベの方も3個セットで買うことができた。

岩谷カセットフー達人
岩谷カセットフー達人 posted by (C)roundtable

実家にいたときは鍋のときなどでたまに使っていたが、現在はIHしか持っていないので久しぶり
である。とはいえまだ開けてはいない。ガスボンベについては生産量を1.5倍にするようなので
今後はもっと入手しやすくなってくるだろう。

岩谷カセットガス
岩谷カセットガス posted by (C)roundtable

イワタニ カセットフー達人 CB-AP-11イワタニ カセットフー達人 CB-AP-11

イワタニ
売り上げランキング : 66

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

岩谷産業、カセットコンロ出荷4倍 ガスボンベも1.5倍 :日本経済新聞