レンジアップケーキミックス

ちょっと気になったので買ってみた。ココアの方が良かったけれどあいにくチーズ味しか
置いていなかった。作り方は至って簡単。卵1個、牛乳が少しあればあとは入っている
ケーキミックスと混ぜ合わせるだけ。よくかきまぜたらあとは電子レンジに入れて3分待つ。


レンジアップケーキミックス
レンジアップケーキミックス posted by (C)roundtable


見ていると段々膨らんできてでき上がり。蒸しパンのような感じでそのまま食べると、味は
まあこんなもんだろうという感じである。一工夫するとまた違ってくるのかも。とはいえ
かなり手軽に作れるのは間違いない。もう少し大きければとも思うが、価格や作りやすさを
考えるとこのくらいの大きさになるのだろう。


http://news.nissyoku.co.jp/Contents.aspx?pid=urn%3Anewsml%3Anissyoku.co.jp%3A20101011%3AGAIBU20101005015945806%3A1