Galaxy Sの電源がまた落ちる

4回目の不具合が思ったよりも早く来たのでバッテリーを入れなおさずにそのままDSへ
持っていった。前回の来店記録があったからなのか、あたった担当者によるのかわからない
けれど今度は修理に出す前にFOMAカードを交換したほうがよいという話になる。
使っていたのは緑色の第2世代のもの。海外で使用できないくらいかと思ったら、
スマートフォンで不具合が出ているケースもあるとのこと。無料で白色の第3世代に交換してもらった。


これで直ってくれればよいのだけど。年内に再発しなければ大丈夫だと思っていいのかなあ。
ちなみに今回のバッテリー残量は充電したばかりだったので100%であった。

GALAXY Sの使い方がわかる本 (100%ムックシリーズ 家電批評ビギナーズバイブル)GALAXY Sの使い方がわかる本 (100%ムックシリーズ 家電批評ビギナーズバイブル)

晋遊舎 2010-12-10
売り上げランキング : 4328

Amazonで詳しく見る
by G-Tools