Snappy Seal

秋葉原にアトレができたようだったのでちょっと立ち寄ってみた。特にめぼしいものは
なかったが、ハンズビーというお店で雑貨を幾つか購入。hands beは東急ハンズの小規模店
のようで大きさ的には10分の1くらいとかなり小さい。ちょっと立ち寄る程度であれば
これくらいの規模でも十分なのかもしれない。


Snappy Seal
Snappy Seal posted by (C)roundtable


食品保存用のクリップが結構好きで、足りなくなると何となく買ってしまう。
このスナッピーシールも見たことがなかったので購入した。買ってから何に使うのか
少し考えてみたけれど無難に食パンを留めるのに重宝しそうである。


スナッピーシール Snappy Seal [フードクリップ 2個セット] レッドスナッピーシール Snappy Seal [フードクリップ 2個セット] レッド

コラム・ジャパン
売り上げランキング : 100954

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


真空パックにしてくれる機器も色々と出ているみたい。我が家はあまり大量購入して
長期冷凍保存をしないのであまり関係ないかも。


SANYO 脱気密封器 「Food Sealer」 (容器付セット) Z-FS210SANYO 脱気密封器 「Food Sealer」 (容器付セット) Z-FS210

三洋電機 2007-07-01
売り上げランキング : 627

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハンズビー 提案型ライフスタイルショップ / hands be