COSMOS vs ALIEN (やくしまるえつこ)

荒川アンダーザブリッジの主題歌に「COSMOS vs ALIEN」が使われるとのこと。このMaxi
シングル自体は11月17日に発売予定。ヴィーナスとジーザスもよかったが、こちらも癖に
なりそうなほど良い。ソロになると歌声だけで残念な感じになってしまう人もいる中で
作詞・作曲もティカ・α名義で作っているところに今後の期待もまだまだできそうである。


様々な人からコメントが寄せられているのだけど、Boseだけやたら長くて言いたいことが
伝わってきた。これで3分の1くらい。

気がついている人も多いと思うが、世界は去年ぐらいから完全に、やくしまるさんを中心に回り始めているのだ。
「早く間奏終わらないかな」みたいな感じで、ライブ中にiPhoneをチラチラ見たり、普通ならMCでお客さんのご機嫌をうかがったりするはずの、 曲と曲の間に、全く動じることなく、たっぷりと時間をとって水分を補給する彼女のダルそうな態度や行動。もしかしてあれは完璧に計算された上でのパフォーマンスなんじゃないか?

COSMOS vs ALIENCOSMOS vs ALIEN
ティカ・α やくしまるえつこ

キングレコード 2010-11-17
売り上げランキング : 343

Amazonで詳しく見る
by G-Tools