手を乾かすジェットタオル、5年ぶり新機種 三菱電機

5年と言わずもう少し最近にも出ていたような気がするのであるが、ちょっとした
機能追加版であったのだろうか。最新鋭のハンドドライヤーではもうあまり進化の
余地はないと思っていたが、案の定それほどは変わっていない。

  1. 手の大きい大人から、背の低い子どもまで使いやすく
  2. 業界ナンバーワンの低消費電力量で、運転音も低減
  3. 次亜塩素酸ナトリウム水溶液も使え、清掃しやすく衛生的

背の低い子どもも楽な姿勢で使える「こども配慮設計」になったというのと
乾燥時間は従来のまま、3dB低い56dBの運転音を実現したということだろう。
実際にはかなりうるさいので今後も消費電力と運転音の低減を目指すのだろう。

三菱電機 ジェットタオル スリムタイプ(即暖ヒーター付 100V) JT-SB116EH-W三菱電機 ジェットタオル スリムタイプ(即暖ヒーター付 100V) JT-SB116EH-W

三菱電機
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

http://www.asahi.com/business/update/0904/TKY201009040296.html?ref=rss
三菱電機 ニュースリリース ハンドドライヤー「ジェットタオル」スリムタイプ新商品発売のお知らせ
ハンドドライヤー ジェットタオル|三菱電機 空調・換気・衛生