HEX BUG nano

以前から気になっていたのが日本でも発売されたので買ってみた。単体だと950円くらいで
スターターセットでは走り回る専用のリングのようなものがついていて2000円のところが
1500円くらいでお得だったのでついそっちを買ってみる。対象年齢は5歳以上であるとのことだが、
パッケージには+3と書かれているので3歳くらいからで遊べそうだ。まあただ小さいということも
あるのでそうしているのだろう。


動画を見て動きは知っていたけど、実物を見ると予想しない動きをしてくれるので楽しい。
当然ながら長男も楽しんで遊んでくれている。LR44のボタン電池1個で稼働する。電池がなくなって
くるとひっくり返った状態から復帰するのが難しくなる。1匹でも楽しめるけど、できれば何匹か
あった方が気持ち悪さが倍増するだろう。

HEX Bug nano
HEX Bug nano posted by (C)roundtable

HEX BUG nano スターターセット ブラックAHEX BUG nano スターターセット ブラックA

タカラトミーアーツ 2010-07-17
売り上げランキング : 7269

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ASCII.jp:驚きのキモさ!! 謎の昆虫「HEX BUG nano」を先行捕獲 (1/2)|T教授の「戦略的衝動買い」