コヌレ広尾

次男が産まれたときにお土産に買ってきてくれた。病院に来てくれたのは
もう夕方とあってかみんなリラックスモード。広々とした休憩コーナーで
ゆっくりと味わって頂いた。写真を撮り忘れたけど、プリンが非常に美味。


カラメル、生クリーム、レーズンなんかが添えられていて自分で好きな
ものをつけて食べられる。どれをつけても満足であった。もう1種類が
シュークリーム。小さいのであっという間に食べてしまった。
ゆっくり食べてもふたくちくらいか。他にも色々とありそうなので
別のケーキも食べてみたい。


Conure シュークリーム
Conure シュークリーム posted by (C)roundtable

こぬれ いちじくのレアチーズケーキこぬれ いちじくのレアチーズケーキ

こぬれ・広尾
売り上げランキング : 14826

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

conure.jp
http://www.cakepia.info/shop/recommendation/conure/menu/index.html
Conure・広尾 (こぬれ・広尾) - 恵比寿/ケーキ [食べログ]