次男登場

予定日よりも1日早く、次男が産まれた。2人目は楽とか早いとか言われるようだけど、そうでもなく
それなりに大変だったように思う。とはいえ長男のときはいつ産まれるか全く以てわからない状況だったので、
それに比べればある程度予定通りに産まれてきてくれた今回は待っている方としては非常に助かった。


前回の経験があるので、気分的には楽なんだけど、4年前ということもあってかなり忘れている。
また今までとは違ったリズムで生活が変わっていくはずなので、早めに慣れるようにしたい。双方の両親や
保育園のサポートがあってなんとかなっている現状。周囲にそんなサポートがなかったらもっと苦労している
はずなので非常に感謝している。


ベビービョルン ベビーシッター・バランス(収納バッグつき) ホワイトエアーベビービョルン ベビーシッター・バランス(収納バッグつき) ホワイトエアー

ベビービョルン
売り上げランキング : 1547

Amazonで詳しく見る
by G-Tools