ピーチパイン

近くのスーパーでスナックパインがよく売られていたけど若干高めであった。遠出した際に
割と安く売っていたので喜び勇んで買ってきた。食後に一番下の部分をカットして食べようと
して何かがおかしいことに気づく。1個ずつきれいに取れるはずなのになんだか違う。


もしかしてこれはスナックパインではないのではと思っていたら、連れ合い曰く、
「ピーチパインだから取れるわけないよ。」との一言。どうも買う前からわかっていたような
口ぶりである。というわけで普通に切り分けて食べることにした。甘くて美味しかった。

ピーチパイン
ピーチパイン posted by (C)roundtable

石垣からの贈物・甘い香りのピーチパイン 2玉石垣からの贈物・甘い香りのピーチパイン 2玉

沖縄特産品本舗
売り上げランキング : 22086

Amazonで詳しく見る
by G-Tools