ポケットドルツ

ポケットドルツが発売になった。電動歯ブラシは以前から使っているけど、さすがに会社で使うとなると
少々ハードルが高くて、持って行くのも面倒なのでありえないと思っていたけど、さすがはパナソニック
ニーズに応えたというかニーズを掘り起こした製品を開発してくれた。デザイン、ブランド、価格帯、
電池稼動といったところで欲しくなる要素を全て満たしている。しかも替えブラシも2本で525円と安い。
ソニケアのアドバンスやエリートとはえらい違いである。


喜び勇んで買いに行ったら、家電芸人の影響からか見事に売り切れていた。5月中旬に入荷する予定らしい。
まあ、今日明日のうちに手に入らないとまずいというわけでもないのでしばし待ちたいと思う。それにしても
キャップができるのと電池で動くのがやっぱりいいなあと思う。

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック EW-DS11-KPanasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック EW-DS11-K

パナソニック 2010-04-06
売り上げランキング : 1085

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

http://panasonic.jp/pocket_doltz/product/
【家電製品ミニレビュー】パナソニック「音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11」 - 家電 Watch