マカダミアナッツコーヒー

グアムのお土産でもらったコーヒー。フレーバーティーはちょっと苦手でマリアージュフレール
マルコポーロなんかもたまに飲むくらいならなんとかなるという具合である。そのため、フルーツの
入った甘ったるいフレーバーティーはかなり厳しい。フレーバーコーヒーも同じような系統かなと
思って封を切ると、予想通りかなり甘い香りがした。まさにマカダミアナッツチョコレートのような
香りがこれでもかとしてくる。これを1人で飲みきるのはちょっと思ったが、実際に飲んでみると
意外と普通に飲めて美味しかった。毎日じゃなければ全然問題ない。飲んでみないとわからない
ものだなあと改めて実感した。


マカダミアナッツコーヒー
マカダミアナッツコーヒー posted by (C)roundtable

ハワイアンコーヒーカンパニー フレーバーコーヒー バニラマカダミアナッツ 7oz(198g)ハワイアンコーヒーカンパニー フレーバーコーヒー バニラマカダミアナッツ 7oz(198g)

ニュースポケッツ
売り上げランキング : 1842

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Idiography E.P.Idiography E.P.
Idiot Pop

Idiot Pop Records 2010-04-01
売り上げランキング : 23203

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

父の暦 (ビッグコミックススペシャル)父の暦 (ビッグコミックススペシャル)

小学館 1994-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools