BROZERS'

人形町では柳屋や寿堂といった和菓子を中心に訪れていたが、ランチでも食べようかということで
気になったハンバーガー屋に行ってみた。場所としては甘酒横丁より2本くらい人形町よりの道を
浜町の方に歩いて行く。とはいえ5分もかからないで到着。14時近いというのに一杯で外でちょっと
待つことに。すぐに1組帰ったのでほどなく店内に入ることができた。


メニューがかなり多いので悩む。連れ合いはチーズバーガーで私はおすすめのロットバーガーを選択。
ロットバーガーはBBQソース、テリヤキソース、レッドホットチリソース、スイートチリソースの
4種類から選べる。混んでいるのとしっかり作っているようなので出てくるまでにそれなりに時間が
かかったような気がする。ロットバーガーはベーコンとエッグの分だけ更に厚くなっているようで
かなりのボリュームがあった。そのままでは口に入らないほどの高さである。とはいえ、紙が用意
されているのでそれに入れて両手で食べればなんとかなる。


全ての素材がそれぞれに主張しているのに、見た目にも味わいとしてもきれいにまとまっている。
それらをはさむバンズも香ばしくて美味しかった。また是非食べに行きたい。

ロットバーガー
ロットバーガー posted by (C)roundtable

トッピング
+50 スイートレリッシュ
+100 グリルドオニオン/パイナップル/エッグ
+150 チェダーチーズ/ベーコン/チリビーンズ/マッシュルーム/アボカド
+200 サワークリーム
+350 パティ(肉1枚)

ブラザーズ 人形町本店 (BROZERS') - 人形町/ハンバーガー [食べログ]


大きな地図で見る