24シーズン7地上波登場

8日からシーズン7が放送されるようである。既にシーズン6との間を埋めるリデンプションは10月に2回放送
されたので見逃した人はレンタルするしかないだろう。とはいえテレビで放送されたのを見逃してレンタルするのは
何だかちょっと悔しい気分になる。転用しようと思って電源を落としていた外付けハードディスクがまた活躍
しそうである。300GB前後のHDDを幾つもREGZAにぶら下げているので、1TBとかを買って集約した方が電気代が
安くなりそう。放送時間は毎週日曜日の1:50からということで完結するまで気長に待つとする。これまでは
1日3話とかで集中的に放送されていたので。今月の放送スケジュールはこんな感じ。

エピソード1 11/7 1:50-2:50
エピソード2 11/14 1:50-2:45
エピソード3 11/21 1:50-2:45
エピソード4 11/28 1:50-2:45

コレクターズ・ボックスが来月発売なのにはちょっと笑えた。テレビより遅いし。

24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2009-12-18
売り上げランキング : 163

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

BUFFALO TurboUSB機能/省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHDD 1TB HD-HES1.0TU2BUFFALO TurboUSB機能/省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHDD 1TB HD-HES1.0TU2

バッファロー 2008-03-20
売り上げランキング : 163

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

http://wwwz.fujitv.co.jp/24/onair.html