HDMIセレクタで迷う

新しく買ったビデオカメラをテレビにつなごうにもREGZA Z1000にはHDMI端子は1つしか付いていない。
さすがにまだテレビを買い替える予定もないのでセレクタを探してみた。以前は高くてとても買う気には
ならなかったけど、随分安くなったようである。様々なメーカーから出ていて悩ましい。選択肢が多くて
安くなっているのは非常にありがたいことなのだが。

バッファローコクヨサプライ BUFFALO HDMI切替器 2ポート コンパクトタイプ BSAK201バッファローコクヨサプライ BUFFALO HDMI切替器 2ポート コンパクトタイプ BSAK201

バッファローコクヨサプライ
売り上げランキング : 298

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

バッファローコクヨサプライから出ているのが2ポートタイプ。2673円。最初はこれでいいと思ったんだけど
3ポート、4ポートも案外変わらない価格帯になっている。少なくとも3ポートくらいは使いそうだし。


グリーンハウス HDMIセレクタ Input3+Output1ポート GH-HSW301グリーンハウス HDMIセレクタ Input3+Output1ポート GH-HSW301

グリーンハウス
売り上げランキング : 403

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

グリーンハウスから出ているのは3ポートで3079円。その差は406円。


PLANEX HDMIセレクタ IN4ポート/OUT1ポート (HDMI Ver.1.3b、HDCP) HDMI-SW0401PLANEX HDMIセレクタ IN4ポート/OUT1ポート (HDMI Ver.1.3b、HDCP) HDMI-SW0401

プラネックス 2009-09-17
売り上げランキング : 258

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PLANEXの4ポートは半額くらいになっていて3980円。その差は901円。これに決まりそうである。