横浜1日目 夕食とカクテル

夕食は下に降りればいくらでもあるのでちょっと探してみる。クイーンズスクエアにあるブコ・ディ・ムーロと
いうお店にする。テラスの方にあるように見えるのだが、肝心のお店の入り口が非常にわかりにくい。
かなり迷った末にテラスに一回出て外回りで行くとお店を発見できた。時間も早かった為か、まだ2,3組しか
客がいなかった。まだ肌寒い時期だったことから店内の席にしてもらう。

BUCO di MURO 魚
BUCO di MURO 魚 posted by (C)roundtable

本日のおすすめ前菜5種類盛り合わせと生ビールを頼む。おつまみに青海苔のパンのようなものが出てきた。
そのほかはパスタと魚料理と海の幸のフリットを適当に。息子は途中で寝てしまったのでゆっくりと
食事することができた。とはいえ夕食をほとんど食べないで寝てしまったので後からパンを食べさせた。
帰り際にテラスに出ると観覧車がきれいであった。

CIMG0136
CIMG0136 posted by (C)roundtable

横浜ロイヤルパークホテルに戻ってからは、カクテルを軽く飲んで部屋へ戻る。連れ合いはカクテルが
あまり好きではなかったようで、ノンアルコールカクテルをジュース代わりに子どもが飲んでいた。
ちょっと酸っぱかったようである。暗かったのでこんな写真しか撮れず。さすがに19時を過ぎると
クラブフロアは満席に近かったような気がする。

クラブフロア カクテル
クラブフロア カクテル posted by (C)roundtable

横浜1日目 モトヤ・パンケーキ・リストランテ - roundtable備忘録
横浜1日目 喜久家洋菓子舗 - roundtable備忘録
横浜1日目 横浜ロイヤルパークホテル - roundtable備忘録


http://www.bucodimuro.com/menu3.html
横浜みなとみらい21公式ウェブサイト
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14001377/dtlrvwlst/976436/