横浜1日目 モトヤ・パンケーキ・リストランテ

旅行というわけではないけど、平日に休みができたので横浜まで行ってきた。開国博Y150には
目もくれないというかあまり時間もないのでスルー。先ずは石川町まで移動して中華街を通り抜けて
モトヤ・パンケーキ・リストランテなるお店へ行く。到着したのは12時とタイミングが悪く、もちろん
ランチどきなので非常に混雑していた。とはいえ、他の店を探す余裕がないほどお腹が空いていたので
諦めて20分超待った。テラス席ではペットもOKのようでかなり多くの犬が来店していた。

ミールセット(ポーチー)
ミールセット(ポーチー) posted by (C)roundtable

注文したのはサンドコンビーフ、ミールセット(ポーチー)、キッズミールの3種類。パンケーキは
3枚ついてきて、チーズクリームとシロップをかけて食べる。セットは野菜と卵とポテトである。
ホテルの朝食といった感じ。息子はかなりハンバーグが好きなのでキッズミールを頼んでよかった。

キッズミール
キッズミール posted by (C)roundtable

サンドコンビーフ
サンドコンビーフ posted by (C)roundtable

パンケーキ リストランテ (Pancake Ristorante【旧店名】モトヤ.Pancake Ristorante) - 元町・中華街/パンケーキ [食べログ]