VANSアクアシューズ

旅行準備をそろそろ始める。昨年は春だったので海には入れなかったが、今年は珍しく真夏に旅行に
行くことになりそうなので余程のことがない限り海に入ることになりそう。息子は竹富島西表島
行ったもののまだ遊べなかった。今年は遊ばせたいので浮き輪とエコキッズフローティングベストなるものを購入。
ちょっと本格的なので浜辺で遊ぶときに付けているとある意味周囲から浮いてしまいそうであるが。。


エコキッズフローティングベスト
エコキッズフローティングベスト posted by (C)roundtable


私はというと以前シュノーケリングしたときに裸足だとかなり厳しかったので、今回はしっかりと靴のようなものを
履いて泳ごうかと。ホーキンスは履きやすいのだけど、ちょっとしっかりしすぎていたのと水はけが悪そうだったので
パス。VANSは多少履きにくいものの1度履いてしまえば割とつま先とか動かしやすかったので決めた。2000円くらい
だと迷わず買えるので嬉しい。

VANS アクアシューズ V7018
VANS アクアシューズ V7018 posted by (C)roundtable

【VANS】 バンズ アクアシューズ V7018 NAVY/YELLOW【VANS】 バンズ アクアシューズ V7018 NAVY/YELLOW


売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools