かみのやま温泉2日目 つばさE3系2000番台

2月に行った温泉についての内容が今回でようやく終わり。写真をアップするのが面倒なのかもしれない。
Eye-Fiを買えば少しは楽になるかな。お土産を買った後はかみのやま駅でつばさを待つ。行きは400系に
乗ってどうせ帰りも400系だろうと思っていたら、なんと新しいE3系2000番台がやってきた。
期待していなかっただけに結構嬉しかった。

つばさくっついた
つばさくっついた posted by (C)roundtable

つばさくっついた
つばさくっついた posted by (C)roundtable

新型「つばさ」お披露目 車内に多くの改良点 - roundtable備忘録

中の設備も行きとはかなり違う。リクライニングも良いし、電源が本当に窓側についていた。

つばさE3系2000番電光掲示板
つばさE3系2000番電光掲示板 posted by (C)roundtable

つばさE3系2000番テーブル
つばさE3系2000番テーブル posted by (C)roundtable

つばさE3系2000番電源
つばさE3系2000番電源 posted by (C)roundtable

帰りももちろん駅弁ということでつばさ上り限定のすき焼き弁当にした。発熱式タイプだったので
煙が出ないかとかにおいが充満するのではと考えたが、杞憂であった。京都からの帰りに蓬莱の肉まんを
食べる方がよほどにおいが伝わる。かなり熱々だったのとお腹が空いていたこともあって、写真を撮る前に
大部分を食べてしまった。温泉卵もよくできていて、美味しかった。

すきやき弁当
すきやき弁当 posted by (C)roundtable

すきやき弁当食べかけ
すきやき弁当食べかけ posted by (C)roundtable

牛めしという弁当はこちら。

牛めし1
牛めし1 posted by (C)roundtable

牛めし2
牛めし2 posted by (C)roundtable

肉ばかり食べているのはこちら。

P1020717
P1020717 posted by (C)roundtable

アイファイジャパン Eye-Fi Share SD型ワイヤレスメモリカード 2GB (JPEGのみ転送) EYE-FI-2GB-Jアイファイジャパン Eye-Fi Share SD型ワイヤレスメモリカード 2GB (JPEGのみ転送) EYE-FI-2GB-J

Eye-Fi Inc
売り上げランキング : 4680

Amazonで詳しく見る
by G-Tools