プラレールN700系新幹線ベーシックセット

トミカは大量に増殖しているものの電車は木の電車の遊びやすさだったり、ダイキャストのリアルな感じで
それぞれ満足しているようだったので敢えてプラレールには手を出さないでいた。動くとか線路を自分で
作れるという点からするとやはり気になるところ。ベーシックセットが安かったので思わずクリックしてしまった。


届いた商品を開けると新幹線3両、レール1周、ホーム、トンネルというシンプルなもの。小さい頃に遊んでいた
ものからあまり進化していないのが嬉しいようでちょっと残念だったりする。ダイキャストを見慣れているせいか
新幹線自体はずんぐりむっくりしていてどうもかっこ悪い。とはいえ慣れてくるとこちらもそれなりに味が出てくる。
子どもにとっては動くのが何より楽しいようでぐるぐる回っているのを寝そべりながら飽きずに眺めているようで
あった。あまり買い増したくはないけど、踏み切りとつばさあたりが次のターゲットか。


プラレール N700系新幹線ベーシックセットプラレール N700系新幹線ベーシックセット

タカラトミー 2007-06-30
売り上げランキング : 409

Amazonで詳しく見る
by G-Tools