『Operation Flashpoint: Dragon Rising』最新映像公開

多少情報が増えてきたような気がする今日この頃。OFP2と言われていたOperation Flashpoint:
Dragon Risingがいよいよ今年の夏頃には発売されそうな感じである。Xbox 360PS3での発売も
確定されたということでタワー型のPCは買わなくてすみそう。慣れていないだけなのかも
しれないけど、PS3のコントローラなどではやりにくいのは仕方ないか。



最新の映像ではこれでもかという具合にリアルになっている。特に天候の変化に伴う雲の動きや
影の当たり方などはかなり進化している。

Operation Flashpoint (輸入版)Operation Flashpoint (輸入版)

Sold Out Software
売り上げランキング : 15652

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

散々遊んだ思い出の作品。まだ売っているとは。

Xbox 360、PS3での発売も確定。『Operation Flashpoint: Dragon Rising』最新映像公開 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト