トミカワールド パーキングケース

普段1600円くらいで売っているものがクリスマス前に随分と安くなっていたので、つい他のものと
一緒に買ってしまった。本当はおまけのミニカー1台と外観が若干異なるトイザラスバージョンを
買おうと思っていたのだが、普通のタイプの方がいいということだったのでこちらを購入。


基本的にはクリアケースを駐車場っぽくしたものなのだけど、専用に作られているだけあって
きれいに片付けることができるし、一応屋上から走らせて遊ぶこともできる。少々角度が急すぎるので
十中八九転倒してしまう。ミニカーが大量にあって何となく片付けた気になりたければお薦めである。


トミカワールド パーキングケーストミカワールド パーキングケース

タカラトミー 1999-04-25
売り上げランキング : 227

Amazonで詳しく見る
by G-Tools