レゴ デュプロ 農場

子供が誕生日に祖父母から買ってもらった。保育園ではブロックで遊んでいるようであるが、
我が家では買ってなかったのでこれが初めてである。1歳半とか2歳からデュプロが対象年齢になる。
基本的なブロックやバケツしかないのだろうと思っていたら、色々なシリーズが出ているのに
驚いた。農場の他、警察署や消防署、動物園やトーマスシリーズなどである。それも割と今年からから
新しいシリーズが続々と増えてきているような感じである。


箱が大きい割にはそれほどブロックは入っていない。ただ農場となる大きい家や結構しっかりとした車、
そして動物(牛、馬、豚、犬、子豚)がたくさん入っているので普通に遊べる。ブロックは別途基本ブロック
パックなどを追加購入すればいいと思う。


レゴ デュプロ 農場 4975レゴ デュプロ 農場 4975

レゴ 2008-01-26
売り上げランキング : 2954

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

レゴ エクスプロア デュプロ 基本ブロックパック 2242レゴ エクスプロア デュプロ 基本ブロックパック 2242

レゴ
売り上げランキング : 2950

Amazonで詳しく見る
by G-Tools