山の手線通勤気分を味わえる「山手線掲示板ウォッチ」

最近、秋葉原から内回りに乗る機会が多いのだが、ラッシュ時でも逆方向の為か
結構快適だったりする。大多数の人はあまり通勤気分を味わいたくないはずだけど、
この時計はなかなか面白い。池袋駅新宿駅、恵比寿駅、品川駅の4駅にある
電光掲示板をリアルに再現させたものになっている。


とはいえ時刻と日付が出るくらいなのでもう少し機能がないとすぐに飽きてしまいそうな気も
する。25000円もするので冗談で買うには少々高すぎる。実際に駅で表示されるタイミングに
表示されるとか他の駅に切り替わるなど多機能化が進めば、高くても買う人はいるのでは
ないだろうか。池袋駅のみ表示が1行であるということなので今度実物を確認するとしよう。


山手線通勤気分を味わえる「山手線掲示板ウォッチ」 | ギズモード・ジャパン
【楽天市場】エラー