CALL OF DUTY 4購入

もっと前に購入する予定だったが、何となく遅くなってしまっていた。7月に入ってから
追加マップダウンロード特典がついたものが発売されたのでちょっとお得である。
どちらも価格は6000円程度。やってみた感想としては、予想通り画面は綺麗で申し分なし。
PCではFPS(OFPのみ)をやったことがあるが、キーボードやマウスと違ってコントローラには
慣れるまで時間がかかりそうである。

  • ダッシュの仕方がわからず、R3ボタンを押しながら倒すことがわかるまで結構時間がかかった
  • 立っているか、かがんでいるかも切り替えた直後しか表示が出ないので若干わかりにくい。左下に出して欲しい
  • セーブせずに終了というのはないのだろうか

シナリオは申し分なく面白い。次々に進んでいくとあっという間に終わってしまいそうで、
シングルプレイだと短いという人がいるのだろう。そう思って次へ行きたいのを堪えて途中で
切り上げたりしている。


それにしても仲間が強くて心強い。OFPのときは10人くらい味方(CPU)がいてもすぐにやられてしまい、
1人で息を潜めながら長時間かけてクリアするのがやっとだったので。


コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア 追加マップダウンロード特典付きスペシャル限定版(数量限定)コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア 追加マップダウンロード特典付きスペシャル限定版(数量限定)

アクティビジョン 2008-07-03
売り上げランキング : 173

Amazonで詳しく見る
by G-Tools