接戦を予想するブリュックナー監督

いよいよ7日からユーロ2008が開幕する。開幕戦はチェコ対スイスである。ちょっと前までは
チェコの勝利は揺るぎないものだと思っていたが、ロシツキーが怪我で登録されていない現状では
予選突破も微妙な状態である。さすがにポルトガルは1位通過しそうだけど残りの3チームは
かなり接戦になりそうでそれはそれで楽しめそうだ。ブリュックナー監督のコメントが出ていたので

  • 予選について

「本命はなく、大穴も存在しない。全4チームに突破の可能性がある」「ポルトガルは素晴らしい戦力を有していると見られているが、トルコも強いチームであり、地元でプレーするスイスも侮れない。どのチームが勝ち抜けるかは、最後の試合までわからないと思う」

「大きな痛手であることは間違いない」「創造性、クオリティ、発想力、スピード。彼の代わりはいないし、そんなこと考えてもいない」

http://jp.euro2008.uefa.com/news/kind=1/newsid=706549.html